スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

細野豪志 夫人 山本モナ騒動で離婚したの?

1d6d37f9.jpg
94569_c450.jpg
細野豪志 夫人 山本モナ騒動で離婚したの? の詳細です。


民主党の細野豪志環境相は、6日午後、衆院議員会館で同党中堅・若手議員11人と会い、代表選への出馬要請を受け民主党代表選への立候補の検討に入ったそうです。細野氏が立候補すれば、再選を目指す野田首相の有力な対抗馬となる。7日にも最終判断する意向とみられます。
細野環境相については、「野田首相では次の総選挙は戦えない」などとする中堅若手議員らの間で、グループ横断的に出馬への期待感が広がっており、細野環境相が出馬する考えに傾きつつあると言われてます。


細野豪志といえば思い出すのが、山本モナスとのキャンダル騒動ですね。


2006年の10月に、「フライデー」が当時「筑紫哲也 NEWS23」でキャスターをしていた山本モナと細野豪志が東京・南青山でデートし路上で熱いキスを交わしている場面をはじめ、細野豪志が山本のマンションに消え、一夜を過ごした経緯が掲載しました。
それも路上ディープキスですよね。

さらに「フラッシュ」により2人の京都不倫旅行がスクープされました、2人は人目も気にせず京都市内の高台寺に向かう石畳の坂を手をつないで肩寄せ合って歩き漆塗りの店でお椀や箸を品定めしていたそうで、2人はイチャイチャラブラブで手を握ったり、モナさんが細野豪志の肩にもたれたりしながら清水寺のほうへ消えて行くところを目撃されてます。

当時、細野豪志の妻子は静岡にいる時の不倫旅行で細野豪志は出身が滋賀県で京都大学の出身ですから京都は相当詳しいためか、2人は京都の街をイチャイチャ状態で散策されたんでしょう。

そして本当かどうかはわかりませんが噂では、ラブラブ京都不倫旅行は一人娘の初めての小学校の運動会の日だったという事です。。。本当ですかね。。。


当時は話題の若手政治家に、話題の女性キャスターの不倫ですから話題になりました。

その後は細野豪志議員は民主党政策調査会長代理を辞任し、山本モナも謹慎処分。


それで気になるのは夫人との関係ですが離婚などはしてませんね。


細野議員はお風呂掃除などをして、家族サービスにつとめているって雑誌にかいてあった記憶があります。

また不倫報道の後に奥さんと自分の選挙区をお詫びして回ったそうですが年配の方、特に女性からは叩かれたりしたそうです。
それを夫人は横で、かばうことなく見ていたそうですよ。
相当怒っていたようですね。

また夫人は集会などでは「私も反省するところがある」と言ってたみたいだし、「政治家の妻だからとこのぐらいの事仕方ない・・と凛としている」と関係者は話してたそうです。

何か出来た奥さんですね。

この出来た妻・節さんの画像はコチラです。
http://www.officiallyjd.com/archives/89892/20111220_nakanishimona_13/

ところでの妻・節さんも増税法案には反対しているそうですね。
「細野大臣は『妻に”消費税の増税のことばかり報道されて、なんとかならないの”と、突っ込まれたよ』とぼやいていました。さらに奥さんから『ママ友に会いづらいのよ』とも言われ、頭を抱えていましたよ」と民主党関係者が語ってます。


まあ~~出来た夫人ですから、これからは娘さんと奥様を大事にしてください。

さてと代表戦はどうなるんでしょうかね??

山本モナのお宝女子アナ

yama_mona002.jpg gfff.jpg
山本 モナ(やまもと モナ、本名同じ、1976年(昭和51年)2月11日 - )とは、日本のフリーアナウンサー、タレント。 オフィス北野所属。元朝日放送(ABC)アナウンサーである。 愛称は「モナ先生」「モナちゃん」 身長168cm、スリーサイズはB89/W63/H92、足のサイズ25.5cm。 趣味:イタリア語(旅行で困らない程度)、ワイン、映画観賞、読書、旅行。 特技:英会話、ピアノ、弓道(初段)。  

山本モナのお宝女子アナ

yamamotomona4.jpg 広島県尾道市出身。実家は旅館を経営している。 福山暁の星女子高校、学習院大学法学部法学科卒業。 現在は「英国国立ウェールズ大学経営大学院MBA(日本語)プログラム」に在学しながらタレント活動をしている。 母は日本人、父親は三光汽船で外国航路に乗ったノルウェー人航海士。モナが小学校4年の時(1985年)に三光汽船が倒産したため父親は解雇されてしまい、ノルウェーに帰国した。 それ以降1度も会うことなく既に他界しているという。 名前の「モナ」の由来は祖父母の名前のイニシャルがMであるため、両親がMから始まる名前を考え「モニカ」が候補に挙がったが、祖母からの「もっと日本っぽい名前に」との意見から却下され、日本人の名前の響きに近い「モナ」になった。ちなみにアラビア語では「希望の星」の意味がある。

山本モナのお宝女子アナ

YamamotoMona_090804-00.jpg 1982年(昭和57年) - 6歳の時に日本へ帰化(帰化前の姓はヘグダル)。 1996年(平成8年) - 「ミスハリー・ウィンストン」グランプリを受賞 1998年(平成10年) - 学習院大学法学部法学科卒業後、朝日放送入社。同期入社のアナウンサーは上田剛彦。 2001年(平成13年) - 報道局に人事異動、アナウンス部兼務となる。 2004年(平成16年)10月 - アナウンス部に復帰。『ムーブ!』の立ち上げにニュースキャスターとして携わる。 2005年(平成17年)4月1日 - 『ムーブ!』を降板。 6月、朝日放送を退社しフリーとなる。オフィス北野に所属。 7月13日・14日の『BATTLE TALK RADIO アクセス』(TBSラジオ)の代打出演が退社後の初仕事。『ムーブ!』で共演した評論家宮崎哲弥の紹介による。 8月6日 - 『たかじんのそこまで言って委員会(SP)』で、朝日放送時代の上司で先輩の宮根誠司と共演。
女子アスリートのお宝おっぱいを網羅しましたっ
おっぱいアスリート
アスリートのおっぱいを応援するブログっ!!!



必見!!
管理人が自信を持っておすすめする素人サイト


アダルトブログランキングへ
***
AX
*******
アイドルのおっぱいを応援するブログ↓↓↓

芸能人のお宝おっぱい




おっぱいアスリート
女子アスリートのおっぱいを応援するブログ



女子アナお宝おっぱい
女子アナおっぱいを応援するブログ



芸能人のお宝おっぱい
アイドルのおっぱいを応援するブログ



おっぱいアスリート

浅尾美和のおっぱいバレー
福原愛のおっぱいピンポン
高木美帆のおっぱいスケート
潮田玲子の画像集
潮田玲子2の画像集
本橋麻里の画像集
本橋麻里2の画像集
木村沙織の画像集
安藤美姫の画像集
上田桃子の画像集
宮里藍の画像集
上村愛子の画像集
水野裕子の画像集
古閑美保の画像集
安藤美姫の画像集
浅田真央!の画像集
ぜったい浅田真央の画像集
おっぱいバレーの画像集
女子バレーの画像集
浅田真央の画像集1
浅田真央の画像集2
おっぱいアスリートの画像集
おっぱいテニスの画像集
陸上女子の画像集
女子テニスの画像集
女子競泳の画像集
女子陸上の画像集
女子ゴルフの画像集
女子フィギュアの画像集
おっぱいゴルフの画像集
山口百恵は菩薩である
桜田淳子は菩薩である
倖田來未は菩薩である
お宝画像が好物ですが何か?
ユーチューブのお宝動画が好物ですけど何か?
不倫がつらくなるクリスマスソング達
不倫の想いを唄った曲で泣きつくしたい
失恋した時に泣きながら朝まで聞いていたい曲
潮田玲子のおっぱいバドミントン
福原愛のおっぱい卓球
加藤シルビアのおっぱい女子アナ
有働由美子のおっぱい女子アナ
大橋未歩のおっぱい女子アナ
葉山エレーヌのおっぱい女子アナ
山本モナのおっぱい女子アナ
本田朋子のおっぱいすぽると
内田恭子のおっぱい女子アナ
丸川珠代のおっぱい女子アナ
堂真理子のおっぱい女子アナ
加藤綾子のおっぱい女子アナ
大石恵のおっぱい女子アナ
小平奈緒のおっぱいスケート
高木美帆のおっぱいスケート
高橋みゆきのおっぱいバレー
荒川静香のおっぱいフィギュア
広田遥のおっぱいトランポリン
古閑美保のおっぱいゴルフ
栗原恵のおっぱいバレー
宮里藍のおっぱい ゴルフ
村上佳菜子のおっぱいフィギュア
吉田えりのおっぱい野球
岩崎恭子のおっぱい水泳
岡崎朋美のおっぱいスケート
横峯さくらのおっぱいゴルフ
奥野史子のおっぱい画像
安藤美姫のおっぱいフィギュア
キムヨナのおっぱいフィギュア
枡田絵理奈のお宝女子アナ
蓮舫のお宝女子アナ
鈴江奈々のお宝女子アナ
葉山エレーヌのお宝女子アナ
有働由美子のお宝女子アナ
柳沼淳子のお宝女子アナ
矢島悠子のお宝女子アナ
本田朋子のお宝女子アナ
平井理央のお宝女子アナ
馬場典子のお宝女子アナ
内田恭子のお宝女子アナ
堂真理子のお宝女子アナ
椿原慶子のお宝女子アナ
長野美郷のお宝女子アナ
中野美奈子のお宝女子アナ
中村仁美のお宝女子アナ
竹内由恵のお宝女子アナ
竹内香苗のお宝女子アナ
滝川クリステルのお宝女子アナ
大石恵のお宝女子アナ
大江麻理子のお宝女子アナ
大橋未歩のお宝女子アナ