スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TBS青木裕子アナ「年間300回以上はSEXしています!」発言動画


青木裕子 投稿者 plutoatom

TBS青木裕子アナ「年間300回以上はSEXしています!」発言動画

スマップの稲垣吾郎が二代目オーナーという設定の「Goro’s Bar(ゴローズバー)」という番組での発言。

青木裕子アナはオーナー秘書として出演で、「300回発言」をしてしまったようです。
「Goro’s Bar」の収録中に、なんと「年間300回以上は(SEXを)しています!」と発言してしまったわけです。動画はゴローズバーの動画ではありませんが、上記のフライデーの後とのことで他の番組でもいじられてます。 そりゃあ、こんな綺麗なこがこんな発言しちゃったら、話題にでもなりますよね。



おっぱいアスリート

女子アスリートのおっぱいを応援するブログ







女子アナお宝おっぱい

女子アナおっぱいを応援するブログ






芸能人のお宝おっぱい

アイドルのおっぱいを応援するブログ






TBS青木裕子アナ、年内退社のウラ事情…ナイナイ矢部との結婚間近?

aokiyuukjsu.jpg

 TBSの青木裕子アナウンサー(29)が年内で同局を退社することを7日、レギュラー番組「サンデージャポン」内で発表。お笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之(40)と交際中で結婚間近といわれる中、その表情は引きつっていたようにも見えた。

 番組終盤。司会を務める爆笑問題から話を振られると、青木アナは「年内で退社させていただくことになりました。20代最後の年ということで区切りを、と思うところがあり決めました」と、遠慮がちに話した。

 共演の女医でタレントの西川史子(41)らから「寿退社」なのかと質問が飛んだが「それはないです」と否定。笑顔がない。しかし、矢部には事前にTBSを辞めることは話したという。

 このタイミングで発表した裏事情は3つある。

 ひとつは視聴率。

 「ここ数年、視聴率の低迷に悩むTBSは10月に大型の番組改編を実施した。“サンジャポ”は変わらないが、改編初週の日曜日に景気づけとなる視聴率アップを図りたかった。事前に一部マスコミに“青木アナ退社”をリークしたことで、結果的に番組宣伝になった」(中堅プロダクション幹部)

 もうひとつは、スムーズなバトンタッチ。

 「次の番組改編は来年4月。バラエティーでエース級に育った青木アナから、若手アナにバトンを渡す時間が欲しかった」(局関係者)

 青木アナの有力な後継者のひとりが、田中みな実アナ(25)。アメリカ生まれで、青山学院大時代は準ミス青山に選ばれた。“サンジャポ”では準レギュラーで、ソーセージを頬張ったり、口元のクリームを思わせぶりに舐めるなど“無茶ぶり”に耐えて、バラエティー番組でのキャラ作りに成功している。

 そして、退社の最大の理由は、やはり矢部との結婚だ。

 「このまま結婚を発表すると、青木アナ個人の問題ではなく、TBSと矢部が所属する吉本興業との“話し合い”が複雑になる。まず、しがらみをひとつ外したかったのでしょう」(中堅プロダクション幹部)。

 青木アナは番組内で退社後について、「その後ゆっくり考えられれば」と話したが、周りが放っておかないだろう。

 「173センチとスタイルがよく、ここ5年ぐらいTBSの女子アナ人気を小林麻耶(2009年退社)と二分してきた。ただ、麻耶やその妹の小林麻央のように清楚さを前面に出したタイプではない。小林姉妹が所属する女子アナ専科のセント・フォースではなく、年明けとともに矢部のいる吉本興業へ電撃移籍する可能性もある」(同)

 結婚発表は年明けか。

青木裕子アナ(29)が12月末に退社

aoki10-196.jpg


TBSの青木裕子アナウンサー(29)が12月末に退社することが6日、分かった。交際中のお笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(40)との寿退社は否定。来年1月に30歳となる節目を前に「自分自身と向き合ってみようと思った」としている。7日のレギュラー番組「サンデー・ジャポン」(前10・00)で説明するとみられる。

 青木アナはスポニチ本紙の取材に「20代最後の今年、いま一度自分自身と向き合ってみようと思い決意しました」とコメント。「ゆっくりと時間をかけて考えていければと思っています」と、退社後の予定は白紙であることを強調した。

 関係者によると、退社の気持ちを固めたのは8月。矢部は9月に右肺の自然気胸のため入院し、この期間にプロポーズをするのか注目されたが、結局なかった様子だ。
aoki10-192.jpg



 交際は2010年に開始。矢部の都内のマンションで青木アナが手料理で矢部の栄養を管理したり、温泉やハワイ旅行にも出掛けるなど、現在も順調。青木アナの「寝て起きてすぐカッコいい」という矢部への思いは変わらないようだ。

 1メートル73のスラリとした外見と、独特の存在感はアナウンサー界でも貴重で、フリーアナ転向の誘いが複数の芸能事務所から寄せられる可能性もある。また、矢部からのプロポーズもありそうで、公私にわたって“モテ期”を迎えそうだ。

 レギュラー番組の「サンデー・ジャポン」と6分間のフラッシュニュースは退社と同時に降板する。「TBSに在籍した7年半はかけがえのない時間となりました。テレビの前で応援してくださったみなさまのおかげです」と感謝している。

 ◆青木 裕子(あおき・ゆうこ)1983年(昭58)1月7日、東京都生まれ。慶応大経済学部在学中に「ミス慶応」に。05年にTBS入社。バラエティー番組のほか、「NEWS23X」のスポーツキャスターでも活躍。特技は百人一首、子供をあやすこと。



お宝おっぱい画像集
X-Galleryはこちら!

X-Galleryはこちら!




X-Galleryはこちら!

青木裕子のお宝女子アナ

3417.jpg
青木 裕子(あおき ゆうこ、1983年1月7日 )は、TBS(東京放送)の女子アナウンサー。 身長173cmと長身で知られ、TBSの女子アナウンサーのなかでは、小倉弘子(174cm)に次ぐ高身長である。 各種検定等を受けており、漢字検定2級、常識力検定1級、日本語文章能力検定2級、時刻表検定5級、硬筆書写検定3級を持つほか、普通自動車免許を取得している。また、青木は英語が話せるという。
女子アスリートのお宝おっぱいを網羅しましたっ
おっぱいアスリート
アスリートのおっぱいを応援するブログっ!!!



必見!!
管理人が自信を持っておすすめする素人サイト


アダルトブログランキングへ
***
AX
*******
アイドルのおっぱいを応援するブログ↓↓↓

芸能人のお宝おっぱい




おっぱいアスリート
女子アスリートのおっぱいを応援するブログ



女子アナお宝おっぱい
女子アナおっぱいを応援するブログ



芸能人のお宝おっぱい
アイドルのおっぱいを応援するブログ



おっぱいアスリート

浅尾美和のおっぱいバレー
福原愛のおっぱいピンポン
高木美帆のおっぱいスケート
潮田玲子の画像集
潮田玲子2の画像集
本橋麻里の画像集
本橋麻里2の画像集
木村沙織の画像集
安藤美姫の画像集
上田桃子の画像集
宮里藍の画像集
上村愛子の画像集
水野裕子の画像集
古閑美保の画像集
安藤美姫の画像集
浅田真央!の画像集
ぜったい浅田真央の画像集
おっぱいバレーの画像集
女子バレーの画像集
浅田真央の画像集1
浅田真央の画像集2
おっぱいアスリートの画像集
おっぱいテニスの画像集
陸上女子の画像集
女子テニスの画像集
女子競泳の画像集
女子陸上の画像集
女子ゴルフの画像集
女子フィギュアの画像集
おっぱいゴルフの画像集
山口百恵は菩薩である
桜田淳子は菩薩である
倖田來未は菩薩である
お宝画像が好物ですが何か?
ユーチューブのお宝動画が好物ですけど何か?
不倫がつらくなるクリスマスソング達
不倫の想いを唄った曲で泣きつくしたい
失恋した時に泣きながら朝まで聞いていたい曲
潮田玲子のおっぱいバドミントン
福原愛のおっぱい卓球
加藤シルビアのおっぱい女子アナ
有働由美子のおっぱい女子アナ
大橋未歩のおっぱい女子アナ
葉山エレーヌのおっぱい女子アナ
山本モナのおっぱい女子アナ
本田朋子のおっぱいすぽると
内田恭子のおっぱい女子アナ
丸川珠代のおっぱい女子アナ
堂真理子のおっぱい女子アナ
加藤綾子のおっぱい女子アナ
大石恵のおっぱい女子アナ
小平奈緒のおっぱいスケート
高木美帆のおっぱいスケート
高橋みゆきのおっぱいバレー
荒川静香のおっぱいフィギュア
広田遥のおっぱいトランポリン
古閑美保のおっぱいゴルフ
栗原恵のおっぱいバレー
宮里藍のおっぱい ゴルフ
村上佳菜子のおっぱいフィギュア
吉田えりのおっぱい野球
岩崎恭子のおっぱい水泳
岡崎朋美のおっぱいスケート
横峯さくらのおっぱいゴルフ
奥野史子のおっぱい画像
安藤美姫のおっぱいフィギュア
キムヨナのおっぱいフィギュア
枡田絵理奈のお宝女子アナ
蓮舫のお宝女子アナ
鈴江奈々のお宝女子アナ
葉山エレーヌのお宝女子アナ
有働由美子のお宝女子アナ
柳沼淳子のお宝女子アナ
矢島悠子のお宝女子アナ
本田朋子のお宝女子アナ
平井理央のお宝女子アナ
馬場典子のお宝女子アナ
内田恭子のお宝女子アナ
堂真理子のお宝女子アナ
椿原慶子のお宝女子アナ
長野美郷のお宝女子アナ
中野美奈子のお宝女子アナ
中村仁美のお宝女子アナ
竹内由恵のお宝女子アナ
竹内香苗のお宝女子アナ
滝川クリステルのお宝女子アナ
大石恵のお宝女子アナ
大江麻理子のお宝女子アナ
大橋未歩のお宝女子アナ